明けましておめでとうございます!お久しぶりです(^^) | 25歳からの乳癌OLライフ

25歳からの乳癌OLライフ

25歳2ヵ月で乳癌と診断される。局所再発、肝転移、骨転移と現在は再発転移の治療中。乳癌の治療と仕事の両立、恋愛、、普通の20代OLとしての生活を更新していきます。どんなときも前向きに!
読書、インテリア、美容などなどいろいろ趣味あります(^^)

お久ぶりです。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします(^^)


12月いろいろばたばたしておりました。

仕事復帰→地元愛知への転勤辞令をもらい今年から名古屋勤務(*^_^*)

となりました!

引っ越しの準備やら岡山でのお別れなどいろいろと済ませてきました。

友人以上だけど恋人ではなく・・・なんといえばいいか分からない関係の
独り暮らしでのがん治療も一番支えてくれた人とも

今回の異動で離れることができ、寂しいけど、名古屋でリスタートできると前向きにいます!

向こうでできた友達や職場で送別会していただき、なんだかんだで周りにすごく支えられていたなと思います。


新しい職場では今のところ所属長しかまだ私の乳がんのことをしりません。

岡山では初発の時から職場の人たちも知っていて
事情も分かってもらっていました。

これからはどうしようかなと迷っています。
抗がん剤治療で休まないといけない日もあるし、、、、

だから最初に話そうかなと思っています。

ただ前の部署と違って人が2倍以上いるし・・・すごく不安です。

でもせっかく、異動させてもらい治療も仕事も続けられる環境は作ってもらったからには、

自分でも働きやすい環境をつくるように動かなければ!!!と思います。

だから・・・ちゃんと最初に話そうと思います。


これからまたばたばたしますが、また更新したいと思います(*^_^*)


とりあえず復帰できました(^^)のでご報告。