4月4日は通っている葛西のダンススタジオ、通称「ばくスタ」の第2回目の発表会でした。

今回はLockとHouseの2つに出させていただきました!

Houseはなんだかんだで1年半くらい通っていますが、

全然進歩ナシ・・。

それもそのはず、レッスン以外でほとんど練習していないですからね。

でも、今回の発表会に向けてみんなで集まって練習したり、

衣装を作ったりしてとても楽しかったです!

ダンスを通じて絆が出来て、続けて良かったと思いました。


Houseのクラスは先生含めて10人で踊ったのですが、

小学生もいれば1児の父親もいて多種多様。

その中にメーリスを作ってくれたりこまめに連絡してくれる人がいて、

とても感謝しています。

また気持ちが落ち着いたら通い始めようと思います。

実際の発表会は、まぁ成功と言えるのではないでしょうか!


さて今日は実家でネットサーフィン。

明日にでももう1度電話して、来週にでもバイトを始めたいと思います。

当たり前ですがネットでは多種多様の人の多種多様の考え方が見れます。

SCAMPER法というアイデア発想の方法があるらしく、非常にタメになります。


ここで「ネットサーフィン」とかけまして、

「キャプテン翼の武蔵FCとの試合」とときます。

その心は、

どちらも「見過ぎ(三杉)に注意」でしょう。


う~ん、謎かけって難しい。。。