最近起きたこと・・実は1か月前くらいからネット接続のパスワードが分からなくて家でインターネットが出来ませんでした↓↓

そのためネットはいつも病院で。大好きなYou tubeも見られず。

でも1週間くらい前T-comに電話して新しいIDとパスワード送って貰い無事にまた使えるようになりました。

ほんとさっさと前からこんな簡単なことなんだからやっておけよという感じなんですけどね汗2


あとはダンスを始めたころはらぴっぴに貰ったCDの中にかなり良いHOUSE調の曲があって、これ誰の曲なんだろうとずっと思っていたんです。

そうしたらこの前たまたま借りた(アルバムもう1冊借りれば安くなるからという理由で適当に選んだ)Jazztronikのアルバムにその曲がありました!!

やっとアーティスト、曲名が判明ラブ


月曜日は先月発足した偉大な上の先生との定例会その名も「中村会」の日。

あまり大きな声では言えませんがようするにうちら同期が束になって上の先生に「たかる」というものです・・

前回は「叙々苑」で高すぎたため今回は月島の「おしお」というもんじゃ屋です。


amon’s trip-200904272151000.jpg


定例会と言ってしまっためか流石に今回は全額奢ってはくれませんでした・・↓↓


昨日はダンスの日おんぷ

ダンス後4人で葛西駅にある56's cafe(ゴローズキャフェ)に行ってみました。


amon’s trip-200904282338000.jpg


ちょっとお洒落なカフェといった感じでしょうかね。

友達お薦めのオムライスを食べてみました。


amon’s trip-200904282347000.jpg


まぁまぁですかね。まぁ普通のオムライスといったところでしょうか(もちろん美味しいです)。


今日はこれからポチと都心の方に出かけて来ますキラキラキラキラ