今日から8月、、東京はドンより曇り空☁️午後からは雨☔️になる模様




さてさて週末、そして昨夜 3夜連続でエンタメを楽しんで来ました





先ずは三谷幸喜 作、演出「子供の事情」@新国立劇場




{380EA43E-67EA-4014-83FE-FD8DC9E9CC26}

{211696E8-407D-4FA2-B144-4280C263619D}

三谷作品独特な笑いあり、涙あり、歌ありの楽しい舞台でした〜〜




TVドラマでお馴染みの俳優さんばかりでしたが小池栄子さんの歌がとてもお上手でビックリ




さて、2日目は大好きな宝塚歌劇団花組公演です





{63F93640-150C-483E-BD77-DDCF055338FC}

{C6C400E0-18C8-467C-8A20-24BFE3734D8E}

邪馬台国、卑弥呼さま〜〜のお話





レビューではトップ明日海りお率いる花組の男役は分かっていても惚れちゃいますね〜〜(笑)




で、昨夜はJAZZシンガー🎷「TOKU」のライブ🎸@blue note Tokyo




{C6B25B4A-7BA8-4F75-9CE3-CF013C7F4414}

{783C05DF-DF7D-4E55-B446-89E56DFEE04C}

上手の一番前でのお席でしたので 出演アーティストの皆さんの息遣いまで楽しめました





6月にリリースされなニューアルバム「shake」の曲がメインで素敵なゲストが素晴らしい歌、演奏を披露されていました




中でも大黒摩季さんとのデュエットはホント聴き入っちゃいましたね〜〜




さてさて、8月もまだまだ楽しんじゃいますよーーーー夏だもん