昨日の秋分の日、晴天に恵まれ大学時代の仲間達のゴルフコンペに参加しましたゴルフ




しかしシルバーウイークの真っ只中、高速は首都高速より大渋滞ガーン





千葉、茂原市にある真中G.C.までは普通の休日では東京からは50分程で到着しますが、、、




シルバーウイークをなめていました、大、大、大渋滞叫び




京葉道路に入ると尚更動かないえーん




スタートに間に合わない‼️どうしよう笑い泣き




しかし、早めに着いた仲間がスタート時間を遅くしてくれ事なきを得ました、安堵チョキ




{EC4C4311-8B04-421D-A85C-C286BA5B36B1:01}

{8951621D-885F-4E66-A15F-8698BCD8158E:01}

こんな感じです~~~やはり、この季節のゴルフは最高デスね~~爆笑




結果は池ぽちゃ2回、8名中6位の結果 こんなもんでしょうにやり




でも、もう少し練習しなければ と反省~~




帰りも鬼混み大渋滞にどっぷりハマって自宅まで4時間ガーン




シルバーウイークの遠出はもう懲り懲りですショック