さてさて、マレ地区へのお買い物の後、ぐんぐん気温が34℃まで上がってきましたショック!



オペラ観劇の為、午後2時にはマレ地区を退散!!



またの機会に、、、



アパルトマンで少々休む事で夜のオペラ観劇に備えます。



しかし今日は異常、全仏オープンテニスの準決勝のジョコビッチも苦戦していましたテニス



気分を改めて夕方からバスチーユ劇場近くでオペラ前の食事を。



{EE51884F-FBAF-4E42-8FB6-749F4E06C930:01}

{D0FBA5D3-F58E-4857-94C2-09D6E3A6B1A1:01}

魚介はパリではたくさん提供されますが今日程 嬉しく思った事はありません音譜



ボナペティ、青オリーブにバゲットはオイルやバターとは格別で美味でした。サッパリとラブラブ!



相棒はホタテのクリーム仕立て、私はタラのほうれん草和え 世界的にソースも和食にインスパイアされ とてもご飯に合いそうなお料理でしたラブラブ



そうそう、オペラの話は明日しますね~~ニコニコ