昨日は仲良し三人組で御殿場アウトレットモールへお買い物へ行きました音譜



寒い朝、少し早起きして新宿のバス停へ…



高速もすいすいと進み定刻時間にアウトレットへ着きましたバス



御殿場アウトレットモールでは只今半期に一度のセール中です合格



午前中からフル回転でお目当てのお店へGOーアップ


先ずは享子ちゃんがGUCCIであれこれ試着中に「セルジオ・ロッシ」の夏物の靴をゲットしましたサンダル









色も鮮やかですよね~とてもリーズナブルな価格でした(^○^)



そろそろお腹も空いてきたので中華「紅虎」で餃子とビールでカンパ~イ合格









このあと中華ソバでお腹も満腹!!!?



後半戦に突入パンチ!



PRADAは女子にとっては欠かせませんよねニコニコ



去年ロンドンのヒースロー空港の免税店で買いそびれたバックをゲットカバン










ロンドンよりお安く買えて大満足グッド!



フォーションで少し休んで帰りのバスへ…



行きと同様帰りも高速も空いてて定刻前に新宿へ着きましたにひひ



家に着いて降っていた雨も9時過ぎには雪に変わり途中で降らなくて良かったな~ショック!



やはり御殿場アウトレットは私にとってはパラダイスですねドキドキ



Android携帯からの投稿