私は長崎の佐世保出身ですニコニコ



港町で米軍、階上自衛隊、造船も盛んです船



また自然も豊で国立公園に囲まれています霧



この佐世保で高校まで育ちました音譜



高校は佐世保南高校、この高校がまた個性たっぷり人材の宝庫で只今、日本だけではなく海外で活躍する皆さんがいらっしゃいます!!




ノーベル賞受賞の下村教授、日本マクドナルドCEO原田泳幸氏、「モテ期」マンガ家久保ミツロウさん、その他大勢活躍されています合格




その高校の同級生で動物写真家の津田堅之介氏が映画のスタッフで関わった「日本列島いきものたちの物語」のプロモーションで上京してきましたとかげ




久しぶりの再会でした 映画の話、カメラマンてしての苦労話、動物達の話等楽しいお話ばかりです音譜




そして会に参加していたメンバーが画家 徳永雅之氏、ミュージシャン諸岡ケンジ氏(佐世保北出身)、モデル事務所社長 長友千春氏(佐世保北出身)と芸能芸術に携わっている友達が多数出席していましたト音記号








津田氏と…








諸岡ケンジさん、長友千春さん









同級生の女子



ナカミの濃~い話で夜更けまで盛り上がっていましたアップ




日本列島いきものたちの物語 http://www.nihon-rettou.jp/
皆さん見てくださいね音譜



Android携帯からの投稿