12月に入り何かと気忙しくなってきましたクリスマスツリー



そう言う時 イアラOGの享子ちゃん、久美ちゃんと行きつけのお寿司屋さんへ行って来ました割り箸




昨日は真冬並みの寒さで熱燗が欲しい夜になりましたお酒




また冬が旬のネタがいっぱーい音譜








鯖は脂が乗っいて旨みもバッチリでとても美味しかったですよ~ラブラブ




おつまみに頼んだ烏賊の塩辛はしょっぱくなく柚の香りがきいてて熱燗が進みましたアップ










海老も江戸前では欠かせませんね合格




あとトロの沢庵巻き等 大将の丁寧な仕事が感じられるお寿司にいつも以上に感激しました!!




またお邪魔しま~すニコニコ



Android携帯からの投稿