今日は空模様がスッキリしない一日ですねくもり



今日のお昼は「ラーメン」ラーメン




最近の週末はラーメンの食べ歩きが細やかな楽しみになっています音譜




今日は神保町の麺や「33」何故か店名の33の意味は分からず!!




お店の外側に券売機が設置されていてお店の店員さんが親切に注文の仕方を教えてくれましたニコニコ




初めてのところはメニューの最初に書いてあるラーメンを頼むのが鉄則ですがあえて豚骨魚介濃厚ラーメンを注文
合格





カウンターに通されラーメンを作るところを見ているととても丁寧な作業で店員さん同士も敬語を使ってとても心地良かったですアップ




7、8分ほどで注文したラーメンが出てきましたチョキ











叉焼 豚と鶏の二種類でスープはポタージャのように濃厚 しかし飲んでみるとそれほど脂っぽくなく麺もコシのある中太麺で喉越しよく中盛りをあっと言う間に平らげましたグッド!




とても美味しかったです おごちそうさまでした割り箸


Android携帯からの投稿