昨日は年に一度の出身高校の在京同窓会でした音譜



年に一度と言う事もあり300名余りの先輩方、後輩が椿山荘に集いました



私は役員なので裏方に徹しいましたかお



総会(会社の総会ほど大げさではありませんが)では私も会計担当ですので



収支決算の報告をさせて頂きました



続いて現在 先輩である 内閣総理秘書官 山野内勘二氏の講演「日本を元気にしよう!」



では皆さんとても興味を持たれているみたいで最後は大きな拍手で終わりました



懇親会ではそれぞれの回生毎に旧友を温めていましたよ合格



日本マクドナルドの原田泳幸CEOは毎年出席して頂いていましたが残念ながら今年は欠席ですえっ



私達31回生も皆さん言いお父さん、お母さんになりましたが気持ちは高校時代のまま・・



在学中の話で盛り上がっていましたグッド!



岡田マリ オフィシャルブログ 「美、美っとアンチエイジ」 Powered by Ameba

楽しい一日でしたがさすがに疲れました・・・ハチ