昨晩は恒例の三人会です



久美ちゃん一家の行きつけの旗の台にあるお鮨屋さんへ行きました



ごめんなさいカゼお店の名前が出せなくて



先ずはビールでかんぱーい おつまみは蛸の柔らか煮です 本当に箸でも切れます




続いて秋田の冷酒を・・・それに合う鯛の昆布〆を注文




岡田マリ オフィシャルブログ 「美、美っとアンチエイジ」 Powered by Ameba


ワサビを乗せてパクリキスマーク 絶妙な〆方で本当に美味です~





岡田マリ オフィシャルブログ 「美、美っとアンチエイジ」 Powered by Ameba


久美ちゃんは真剣に食していますビックリマーク




岡田マリ オフィシャルブログ 「美、美っとアンチエイジ」 Powered by Ameba


享子ちゃんは るんるん「おちゃけ おいすう~いっ」音譜




良い気分になってきたところで そろそろ握ってもらうことに





岡田マリ オフィシャルブログ 「美、美っとアンチエイジ」 Powered by Ameba



煮鮑もうもう絶品です 何も言う事がありません ただただ美味しいの一言だけ・・・




白身、鮪、貝類、ヒカリもの・・丁寧な職人技でした合格





岡田マリ オフィシャルブログ 「美、美っとアンチエイジ」 Powered by Ameba


至福の一時を過ごす事ができました おごちそうさま




本当に日本人でよかった・・・大将 また次回もお願いしま~すニコニコ