昨日は東京マラソンでしたね音譜



私は高校の先輩のマクドナルドCEO原田さんの応援へ先輩方と行きました合格



定刻9時に石原都知事のスタートのピストル!!



トップランナーってすごく速いんですね~



まずペニンシュラホテル前で皆さんと合流ニコニコ



マックの方々と合流できず原田さんも確認できなく残念カゼ



次の応援へ・・・ギンザ山野楽器前へ・・やっとマックのオフィシャルの方々と合流グッド!



私達も「佐世保南高校」の法被で応援合格



いよいよ定刻より1分遅れて前を通過


岡田マリ オフィシャルブログ 「美、美っとアンチエイジ」 Powered by Ameba

写真がうまく撮れなくて残念カゼ



その後37キロ地点でも応援しましたにこ



原田さんの結果は4時間20分程でゴールされましたアップ



62歳の年齢を考える本当にご苦労様でした そして私達に希望を与えて下さってありがとうございましたハート