こんばんは
今日、三者面談があり、無事終わりました。

一番心配だったのが英語の面談。
こないだの論文が合格か不合格かで、成績が決まるので、ドキドキしていました。
結果、合格。
良かったあ~~~~~~
おかげさまで成績は91%。A- です。

最初にカウンセラーとの面談がありました。
大学進学のことなどを話しました。
アメリカ、日本と二股かけるのも可能だとのこと。でも、きっぱりと日本に行きたいと言ってきました。
アメリカに受かったら、ギャップイヤー(浪人します宣言)しなくちゃいけないらしく。(日本の受験の為にね)
お金もかかりそう。。。

中国語は特になにも言われませんでした。
ちゃんと宿題やってます、ぐらいかな?
当たり前だが。

政治学は熱血教師のM先生が一生懸命励ましてくれました。
また心配されてる?

物理は何も言われませんでした。Aだから何も言うこと無いよ~みたいな。
2分で面談終了。次の面談まで1時間あるんだが。どうしてくれよう。

数学は先生から一方的な面談。
なんかビデオも見させられて。とにかく頑張れとのこと。
頑張りますよ。
集中力を上げろと言われた。
おっしゃる通りでございます。
私は集中力は無いです。

せっかく先生方が時間を取って話してくれたのだから、実行したいと思います。
明後日から修学旅行です。
ベトナムに行ってきます。

また更新します~
ペタしてね