こんばんは!
今晩ご飯が終わり、机に向かっているところです。
ご飯までは寝ていましたが。。。 ヽ(゜▽、゜)ノ


昨日、晩ご飯の時の会話にて、ゴンゴン(妹)によるおもしろ発言が。

『でもさ~、足跡で誰だかわかるよね』
いきなり唐突だな。
足跡?あ~、誰の靴だ!とかかな?サイズとかわかるからね

妹「私は足跡聞こえるもん」

え。


え?( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


足跡ですよ???

『足音だろ!』
とみんなにつっこまれてましたね

惜しかったね :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


昨日は高熱をだし、弱っていた妹。
今日は元気に学校に行きました。
帰りにバス停から歩いてたら、私によく似た人がタクシーに乗っていたとのこと。
頑張って走っておいかけてたのに、家の前で止まらなかったらしい。
『お姉ちゃんじゃなかった~』
残念だったね ヾ( ´ー`)
お姉ちゃんはまだ学校でバス待ってたのよ。


では宿題に戻ります!
 ペタしてね