こんばんは星空

まリオハハですニコニコ

 

 

ご訪問ありがとうございますお願いお願い

 

 

 

 

休校になってから

ぐうたらしていた息子が

覚醒びっくりびっくり

 

 

 

早起きして晴れ

シャワーを浴び、メシを食っている…もぐもぐ

 

 

 

 

どこか出かけるのかと問うも

首を横に振る

 

 

 

 

あっそぅ…うーん

 

 

 

 

 

ハハは朝から用事のため外出DASH!DASH!

間もなくウチに帰ると

 

 

 

 

 

 

息子、居間でマイボックスwの中身を整頓中

 

 

 

 

 

 

片付けしてる…ガーン

 

 

 

 

 

 

ジツは数日前に

自分の机にあった

山積み教科書たちを整理し

 

居間に出してきていた

 

 

 

 

ちゃんと書くとかウケるゲラゲラダウン

↑これはともかく…

 
 
 
 
 
 

これらは…

いるんでしょ?あせるあせる

 

 

 

いる真顔

 

 

 

 

何でここに置くのよ…真顔真顔

 

 

 

 

ここ使ってないじゃんにやりにやり

 

 

 

 

 

 

はぁぃ?ポーンハッ

 

 

 

部屋の、ここ使ってないって何?

 

 

使用中の!部屋の!使ってない場所って何よ?!おーっ!おーっ!

 

 

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き←息子笑う

や、あなたが言ったのよ?

 

 

 

 

 

散々笑って、、、

 

 

休み終わったら学校持ってくやつだからにやり

 

 

 

 

 

だったら、なおさら自分の部屋に置きなよ!!!おーっ!おーっ!パンチ!

ますます意味不明もやもやもやもやもやもや

 

 

 

アイツの考え謎だわ…うずまきうずまき

 

 

 

 

そもそも、部屋の使ってないトコって…使ってないとこって…

何なんだ?

 

その発想がわからなすぎる…えー?もやもやもやもや

 

 

 

 

そして、失礼でしょw

 

全部使ってるわバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

息子よ、登校日に課題の中間チェックするって書いてあったじゃんうーん

そろそろやんなきゃじゃ?

 

 

 

 

 

それな上差し

やろうとして片付け始めたらこうなった…

 

 

 

 

 

 

 

 

あーーーーーー、、、、、、真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

なるよね、、、、おいで

勉強しようとして本格的な掃除始まっちゃうやつねおいで

 

 

 

 

 

勉強の~音譜音譜

あるある言いたいーーニヤニヤニヤニヤ

 

 

フォローしてね!