こんにちは晴れ

まリオハハです爆笑

 

アクセスありがとうございます音譜

 

 

 

休みをハハ実家で堪能中のお子たち家

夕方迎えに行ってちょい、ゆっくりして帰宅車

 

おかげで遅めの夕食ナイフとフォーク

 

 

 

昨日の夕メシはカレーカレー

あーんど、味噌汁

 

 

 

 

あとは味噌を入れて完成!なのに

misoがないことが判明し急きょスープに変更リサイクル

 

 

 

 

スープにしては和風な

その名も…

 

 

油揚げ

 

 

 

 

 

 

悪くないだろう…にやり

 

 

 

 

カレーも人参にんじんがないことがわかり急きょほうれん草にした←色?w

 

 

 

 

いろいろ、なぜカレーと味噌汁にしようとしたのかうずまきうずまきな夕飯

 

 

 

 

 

 

そこにカレールウがあったからニヤニヤ

 

 

 

 

 

時を戻そう…うずまき

 

 

 

 

 

 

 

 

戻んねえよ…もやもやもやもや

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

カレーとコンソメスープが完成したクラッカークラッカー

 

 

 

 

あと一口というとこで完食するはずなカレーを目の前に置く息子

 

 

 

 

それを横目で見て

残しとる…えーえー

 

 

とハハガン見目

 

 

 

なにこれ…汗

 

 

珍しくスープも残ってる…

 

 

 

ハハ実家で何かしら食してきた息子

やはり食えんかな?あせる

ご飯はいつもより少なめにはしたが

 

 

 

 

スープ手つかず?

手つかずならそのままナベに戻したいにやり

 

 

 

 

食べるの疲れた…うーんDASH!DASH!

 

 

 

 

は?むかっ

手つかずかって聞いてんの!

 

 

 

 

疲れたもぐもぐDASH!DASH!

 

 

 

 

手つかずの意味!

(わかってんの?)

 

 

 

wwwwwゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

食べるの疲れたって何?!おーっ!むかっ

会話にならないんだけど!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生きろ!!

 

 

ものの~け達だけ~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラスト一口カレー皿だけ残して撤収してみたうーん

 

 

 

 

 

 

食った!!びっくり

休憩?w

 

 

 

最初から食えよぼけーDASH!

 

 

 

 

 

 

いや、食べるなら全て良しとしようバイバイ

 

※本日はぺこぱオチ

ハマってますw

 

 

 

フォローしてね!