こんにちはニコニコ

まリオハハです音譜

 

いいね、フォローありがとうございますお願い

 

 

 

しばらくサボっている間にいろんな事ありますなぶー

いや、サボってたワケではないのだが…あせる

 

 

 

 

学校から帰ってくるとご飯を食べ

眠たがると戦う毎日

受験生だからねにやり汗

 

 

 

Fight!!パンチ!パンチ!

 

 

 

起こせばいいじゃん!ムキー

 

 

と逆ギレする

 

 

 

起こして起きるようなヤツならこんなに

一生懸命寝かせまいとはしないんじゃ!むかっむかっ

 

 

 

 

一回寝たら起きないダロガ!ムキーむかっむかっ

 

 

 

 

起きないんじゃなくて起こさないんじゃん!

 

 

 

 

こっちは何回も起こしとるんじゃ!

 

 

 

 

という堂々巡りのワタシたちうずまきうずまき

 

 

 

 

そんな騒がしい女子チームを横目に

早々に寝て朝からやろうというのが息子ニコ

 

 

 

 

 

バタン!と部屋のドアを閉められてしまったニヤニヤ

 

 

 

 

 

うるさいって…ニヤニヤあせる

 

 

 

おまえじゃ!

 

 

 

母様が!

 

 

 

と堂々巡りが止まらない

 

 

ロマンティック?wじゃないよ

↑世代じゃないが知っとるにやり

 

 

 

 

 

 

一通り騒いで寝させないことに成功した日は

ハハとともに過去問を解く日々鉛筆

 

 

 

日付をまたごうという時刻にようやっと解散ドンッ

 

 

 

 

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

朝起きると息子がやりかけのテキストを開きっぱなしでシャワー中流れ星流れ星

 

 

 

よく見ると机には小腹がすいたと見られる残骸が目

 

 

 

 

しかし、もっとよく見ると…

見たことない残骸イヒ

 

 

 

 

チョコだハートのプレゼント

バレンタインのチョコだな…デレデレ

 

 

 

4コ入り個装になっている…

思わず箱の裏見ちゃったw

 

 

高級チョコかと思ったわラブラブ

 

 

そこまでではない模様

 

 

 

 

 

言いなよ…にやり

本命なのか?

 

 

独り占め?

 

 

 

はーーーん?ニヤニヤ

 

 

 

 

 

放置して朝ごはんの準備パン

戻ってきた息子はすべて撤収DASH!DASH!

 

 

 

ご飯準備が終わった頃にはキレイに何もなかったことになっていたグラサングラサン

 

 

 

 

内緒?

 

 

 

でも後で見たら自分の机の上に堂々と置いてあったうーん汗

 

 

 

 

ハハとしてみれば触れて良いのやら?

お返しとかすんのかなぁ…

 

 

ハハがでしゃばって良いのやら?

迷うとこですな…うずまき

 

2コだけ食べてあるアップ

 

 

 

 

フォローしてね!