メタルスライムがあらわれた!!ハッハッ

 

 

 

 

 

こんにちは雪雪

まリオハハですニコニコ

 

 

アクセスありがとうございます照れ音譜

 

 

 

 

ホントにメタルスライムがあらわれたら

こんな挨拶してるヒマありません爆  笑

 

 

 

早く倒さなければ逃げられちゃうっっ…!!あせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

…んなわけないおいで

 

 

 

 

 

 

 

そして、ホントにあらわれたら…

 

 

 

 

 

 

 

カワイイッッッデレデレデレデレラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

違います…

ワタシが見つけたのは目

そんな、カワイイもんじゃありゃしません真顔汗

 

 

 

 

 

 

 

草むらをかき分けかき分け出てきたのは

メタルスライム3匹

 

 

 

 

 

 

 

 

3匹も!!!!ゲッソリゲッソリガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

頭頂部より発見!

もちろん戦います注意

この間のイメージソングはドラクエⅢの戦闘中音譜

 

 

 

 

 

 

見逃しません!!

人によってはそのまま見逃す方もいるようですが

 

 

 

 

 

 

私は格闘しそして…

 

 

 

 

 

 

抜く!!

 

 

 

 

 

はあ、はあDASH!DASH!

 

 

 

 

どうやら、この地帯に多く生息している模様…パンチ!パンチ!

 

 

 

 

 

 

1匹、

もう1匹、

 

 

 

 

 

 

 

その後近辺を捜索したが出くわさず

今日はこのくらいにしといてやる…えー汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近染めたばっかなのにな…もやもやもやもや

心配事があると顕著に出るのが

ワタシの髪の毛

 

 

 

 

 

素直~えーんえーん

 

 

 

 

 

 

草原の中のメタルスライム=髪の毛の中の白髪

 

です…汗汗汗

 

 

 

 

 

 

白髪

なんて、響き…ハートブレイク

 

 

 

メタルスライム

なんか、レアなラッキーなもの見つけたみたい…w

 

 

 

 

抜けども抜けどもレベルは上がらないけどね…ショックDASH!

 

 

 

 

 

心配事の塊のあらわれそのものだと言うなら

やはりとてつもない経験値を持っていることには変わりなしw

 

 

 

 

 

数年前からちょいちょい見つかる…目

初めて発見した時はなんと衝撃的だったことかガーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

最近はレアキャラではなくなりつつあるけど

色的にもメタルスライムであれ!

 

 

 

 

 

 

 

ドラクエわからん方ゴメンナサイあせる

 

 

 

 

 

 

心配事はわかっているんだ

早く春になればいいのになぁ…桜

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

調味料入れ、カワイイ音譜