おはようございます晴れ

まリオハハですデレデレ

 

毎度、アクセスありがとうございますお願いキラキラ

 

 

 

 

娘、滑り止めの高校無事合格しました桜

入学金免除、月額補助の奨学生枠に入る点数取れませんでした…チーン

 

 

しょうがない、本番さえ、本番さえ頑張ってくれれば…滝汗滝汗

 

 

 

 

 

一方息子…

先日通学中自転車ですっころんで腕打撲の件自転車

 

 

 

なんと、骨にヒビ雷入っていましたゲロー

 

 

 

 

最初に診察してもらった時はとくに折れてもいないし、ヒビもないと言われたのに…あせる

 

すっっっごいちっさいヒビはレントゲンではわからんと言われてはいたのだが…汗

 

 

 

治りは順調だったし

次の週診てもらった時は少し痛む程度ぶー

 

 

 

その次の週は痛みなしだったので…

 

 

 

 

あと、終了でしょ┐(´д`)┌ ←息子&ハハ

とか言ってたのに

 

 

 

ヒビ入ってるって真顔

と診察室から出てくる息子

 


 

 

うえええええ?ポーンハッ

今頃?!

 

 

 

 

痛くはないけど、ここから伸ばせないんだ真顔

 

 

 

 

また来週からも通わなきゃいけないね…汗汗

 

 

 

めんどくさ…ぼけーDASH!

 

こっちがじゃ!おーっ!DASH!DASH!

 

 

ひとりでで来いよ!

 

 

 

せっかく、近場の病院選んだんだからね…

チャリで来れんじゃん…

 

 

 

思いの外、長くかかってしまいそうな2020春ニヤニヤ

 

 

 

 

 

さてさて

昨日は節分節分

 

 

 

保育園に通っていた頃は広告やら折り紙やらで作成した箱に落花生をいくつか年の数?を持って帰ってきていたので

 

部屋にまいてきて~にやり

 

とか言って

各部屋にぶん投げてきてもらっていたにやりにやり

可愛かったのぉ~ちゅー

当時を思い出すw

 

 

 

 

たとえ後からTVの裏あたりから発掘されようともまあ、腐ることもそうないだろうしねw

 

 

 

現在はそんなこたするわけもなく

豆は給食で食べとけニヒヒ

 

 

 

 

 

豆まきなんか

もし、ハハが張り切ってやろうもんなら

 

 

 

やれば?真顔

 

とか

 

なんかやってっしうーん

 

 

 

とかなんとか冷たく言い放たれるのがオチですチーンもやもや

 

 

それでも強制的にやることも可能ですがね…ニヤ

 

 

は!ハッハッ

ウチの今年の運気良くないんだったハートブレイク

やるべきだったか…?

 

 

 

 

そして、近年加熱している恵方巻

これに関しても特になしもやもやもやもや

 

 

 

お子たちも海苔巻きが好きというわけではないので

通常運転でにやり

 

 

 

 

 

…と思っていたら

 

ハハの母から連絡

 

 

 

恵方巻き買った

持っていくか?

 

 

 

 

ほーーーー

今日仕事休みって言ってたからな…

 

 

 

持ってきた母グラサン

 

 

夕ご飯の準備が急に楽になったニヤニヤニヤニヤ

味噌汁作りゃいいかな…w

 

 

 

 

 

 

みんなで海苔巻ご飯割り箸

 

 

 

西南西?だっけ?うーん

 

 

知らんにやり

 

 

 

向いて食べないの?

 

 

食べればぁ?しかもしゃべんないで食べなよ?ニヤリ

 

 

 

ムリだねぶー音譜

 

 

 

ウチじゃ無言で食べ続けるなんてこと出来ないからしなくて結構グラサン

 

 

あはははははゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

あまりに縁起もゲンもかつがないのも考えモノ?

鬼は外福は内

 

 

 

しないけど…

笑う門には福来たるとかは信じちゃってるグラサン

 

 

 

都合よく実践にやり

 

 

フォローしてね!