おはようございます晴れ

まリオハハですニコニコ

 

アクセスありがとうございますデレデレ

 

 

 

 

本日、高校受験に行きましたランニングDASH!

とはいえ、滑り止めなので

本番、本命の予行練習のようなカンジで

気楽に行け

 

 

言ったつもりニヤニヤ

 

 

娘、ひょうひょうとして見えるが…

 

緊張しいで…真顔

 

 

 

 

 

 

ハハ心配滝汗滝汗ガーンガーン

 

 

 

 

 

 

自分の感情をまわりに出さないようにするというか

平気なふりをする娘真顔

ホントは不安全開なはずなんだが汗汗

 

 

 

 

小さい頃から

買い物中におやつ売り場にひとりで行き

なかなかハハのもとへ行き着かなくなった時の最終手段グラサン

 

 

 

 

 

 

 

レジ付近で待機にやり

まあ、確実だわな汗

 

 

 

 

 

しかも、さも迷子ではないですよを全力で醸し出すw

 

待ち合わせかのような立ちふるまいw

 

 

 

 

 

一体、アイツ何なんだポーン

 

もっと、慌てとけおーっ!

こっちは探しとんじゃ

 

 

今となっては犯罪防止にもいいことだったのかもなとか思うがにやり

 

 

 

 

 

…とかいうこともあったなあニヤニヤ

なんてことをこういう大舞台にいつも思い出すのですひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

試験終了は15時頃らしい

 

 

ハハはたまたまお休みなので

のんびり連絡を待つとしましょうチュー音譜

 

 

 

 

また、明日から本番に向けて

修行のハハと娘じゃニヤニヤ

 

 

 

 

後悔したくないので

頑張る!

↑何故かハハの気合の方が勝っているニヒヒ

 

 

 

 

最近娘受験に不安なハハは弱っている…チーン

 

 

 

娘の進路の行き先の不安ではない…

 

 

 

 

入学金の差がありすぎるからwww

ココに来て、片親家庭を掲げるわけじゃないのだが汗汗

 

 

 

 

来年の息子の大学受験を思うと

ハハの荷もだいぶ重ーーーーーーガーンガーンガーン

 

 

 

 

ここから数年1番お金がかかる時期だなあ

あらためて感じているのです滝汗滝汗

 

 

 

今年手帳に記入したのは

今年のこと以外にもダウンダウン

 

お子たちが成人までかかりそうな費用札束札束札束

書き出すと

 

 

 

 



ひいいいいいいいいいゲッソリゲッソリゲッソリ

↑最近こればっか…えーんえーん

 

 

 

 

 

 

その上

2022年から18歳成人になるとかいう情報を娘から入手真顔

 

 

私って、お兄ちゃんと一緒に成人式なの?

 

 

 

へ?

そうなの?うーん

 

 

 

そうなのかな?

それって面白いニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

いやいやいやいやバイバイバイバイ

一緒って!

費用かさむから!

双子を産んだつもりはないぞ?w

 

 

 

 

やめてけれーーーーもやもやもやもやもやもや

 

 

 

 

 

なんてことを

考えはじめつい憂鬱になったりしてえーん

 

 

 

 

今さらなのはわかってるショック

そんなこた、産んだときから決まっていることだからにやり

 

 

 

 

ただ、育児というものがもう終わりかけているハハは

ちょっとばかし油断していてねw

 

 

 

あと、成人するまでもう少しとなって感慨深くなるどころか

リアルにかさむ経費(笑)にビビっているのであります(゚∀゚)アヒャ

 

 

 

 

 

 

んで、その第一歩は息子と闘ったハハ

大変だったよ…もやもやもやもや

 

 

 

んで、今回第二歩目足足

頼むよ、娘デレデレ

頑張れ、娘ちゅーちゅー

 

 

 

 

フォローしてね!