こんばんはやや欠け月

まリオハハですニコニコ

 

アクセスありがとうございますお願い

 

 

 

今日は…

何もねえな…ハートブレイク

 

 

 

 

なーーんて諦めてた

 

 

 

 

 

娘からのタレコミ情報が!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばばーーーーん!!

 

 

 

 

 

昨日、Gのウチでお兄ちゃんが

「ケガしたせいでネタできねえっ!!」って友達に話ししていた!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
何だよ、ネタって…滝汗滝汗
アイツはなにもんだよ…汗汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レボリューション‼
ができんおーっ!おーっ!あせる
…だそうだ滝汗
ピン芸人のゴー☆ジャスのことが好きな息子ラブ
 
 
 
左手に地球儀地球を持って右手で場所を示す左差しというネタをする方でございますw 
 
マダガスカル!!
とかねにやり
 
 
 
 
左腕をケガして三角巾で吊っている状態なため確かにコレでは地球儀が持てませんねえ…うーんうーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…って、お前、別に持たんだろっおいで
 
 
 
 
 
 
 
 
あとね、あとね!
「これじゃあ、右肘、左肘交互に見てしかできない」って言ってたw
 
 
 
 
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ音譜音譜
 
 
 
 
 
コチラお笑いコンビ2700のツネのネタですねえにやり
肘吊ってるからねえ!まさにそれしか出来ないねえビックリマークビックリマークゲラゲラゲラゲラ音譜
 
 
 
右肘と左肘をただただ交互に出すだけのネタですねグラサングラサン
 
 
 
 
 
最近ウチではクールぶってっけど
友達とはなかなかな会話するじゃねえかよっw
 
 
 
 
 
それ、言ってるとこ目撃したかったわーーーニヤニヤニヤニヤ
残念でならないハートブレイク
 
 
 
 
 
フォローしてね!