こんにちは爆笑

まリオハハです音譜

 

いいね、フォローありがとうございますお願い

 

 

 

 

昨日、あのあと息子からの連絡はなく

ちゃんと、歩いて帰ってきましたデレデレデレデレ

 

 

 

コンビニの袋ぶら下げてw

 

 

 

おにーーちゃん、ケガしてるくせにコンビに寄ってきた!ハッ

 

 

 

 

目ざとい娘がすぐぶら下げた袋を見つけて騒ぐニヤニヤ

 

 

ケガしてるくせにはよくわからんが…汗汗

 

何食いたかったんだはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

とりあえず、メシを食え、メシをナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

帰ってきた息子は難儀そうに制服を脱ぐ

いや、脱ぎ捨てる…デニムスーツ

 

 

 

 

それを拾ってかけるハハ…もやもやもやもや

 

 

世話が焼けるわぁ…あせるあせる

 

 

 

 

 

や、騙されるなハッ

自分でかけれるだろびっくりびっくり

 

 

片手だから掛けにくいかもしれんが出来なくはないはず…

珍しくケガとかしてるからだまされるとこだったぜw

 

 

 

 

 

娘は帰ってくるなり

夕食準備中のハハにマシンガントークチーンチーン

 

 

 

過去問もらってきたから国語だけしてみた

6月の旧暦って言える?爆笑爆笑

 

 

 

 

 

水無月真顔

 

 

 

 

 

 

チッ(-_-メ)

 

 

 

 

 

何でだよ!びっくり

 

 

 

 

 

 

じゃあ、神無月ってなんで神無月って言うの?

 

 

 

 

 

 

各地の神様が出雲に集まって神様不在になるから。出雲では神在月って…

 

 

 

 

 

 

 

 

チッ(-_-メ)

 

 

 

 

 

だから、何でだよっびっくりびっくり

自分、知ってんじゃん

 

 

 

 

 

知らんと思って聞いたもぐもぐ

 

 

 

 

あっそ、説明したかったのねw

 

 

 

 

 

 

 

 

今週末は娘だけじぃのウチ

あ、Gのウチだったw

 

 

 

 

息子は留守番

娘と2人で向かった車DASH!

 

 

 

 

娘をおいて帰ってくると息子はうたた寝ぐぅぐぅ

 

 

 

 

急に起きて目動き出す

ソファーに置きっぱの荷物整理

ぶん投げてあるコートを動かすと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっき買ってきたコンビニの袋発見目

 

いつもの忘れん坊発動w

 

 

 

 

 

 

忘れてたっ!

忘れてたやつ!

 

まさかのアイス!?

wwwwwww

 

 

 

 

 

 

アイス出してきたーーーーー!!

 

 

 

 

マジなやつw

 

 

 

 

もう、無理でしょ…汗

 

 

 

クーリッシュだ…

飲むんだ…へーーーーー真顔

 

 

 

飲んでる…

へーーーーー真顔

 

 

 

 

 

この間、息子声を一度も発せず…真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

ハハは動画か何かに独りで突っ込んでるのか??

何か、答えなさいよねおーっ!おーっ!

 

 

 

 

はいはい

不自由なことがもどかしいのよねうずまきうずまき

 

 

 

自由なハハでごめんなさいよw

早く治りますようにお願い

 

 

 

フォローしてね!