がまだ小さくてを出してグッタリした時のことですゲホゲホゲホゲホ

 

 

夜間診療所に行きました真顔

 

 

 

 

は抱っこしたまま

 

待ち時間の間

息子は元気なのでチョロチョロ歩きますヒヨコ

 

 

 

何度も声をかけて座らせますが

座ってられなくて…ショボーンショボーンショボーン

 

 

 

娘も咳をするたび苦しそうにします

じっとしてられない息子

 

 

 

だんだんイライラもしてきますえーんえーん

しょうがないんですけどね、本人は元気だし、だしショック

 

 

 

そのうち

待合室の引き戸を開け閉めをしはじめてしまいましたショボーン

 

 

 

迷惑かけちゃう…と

こちらもストレスもやもやもやもや

 

 

 

どうしようも出来なくて

何度もやめるよう注意しながらおーっ!

 

 

 

こちらに連れてくるぶーぶー

 

 

 

はぁ…ガーン

気持ちが折れそうショボーンショボーンショボーン

 

 

 

 

そんな時に通った中年男性の方

『ぼく、働き者だなあ!』

 

と微笑んでくれたことびっくり

今でも忘れられません

 

 

 

その言葉にとても救われました照れ

そんなふうにとらえてくれる方

ほんの一言だったけど

ありがたかったキラキラキラキラキラキラ

気持ちが軽くなりましたえーんえーん

 

 

 

 

もちろん、そういった方ばかりじゃないこともわかっていますが

少なくとも、私もこれからそういう気持ちで接していきたいと思えた出来事でしたニコニコニコニコ

 

 

 

 

フォローしてね!

ヨロシクお願いしますアップ

 

 

 

リーズナブル音譜ダウン

 

サイのハンマーもカワイイ音譜種類も豊富ダウン