近況
最近GUNZやってるとマナーがない人が増えたように思います!たとえば攻防ですね
たしかにチキンはあまりすきではありませんがその人をいちいち侮辱する必要はないですね
あと相手に罵声をあびさせる奴ですねこれが一番許せません 雑魚はくるなだとか他人から
いわれることではないと思いますこの状態を変えれるのはGUNZをプレイしている人達
だけですよ!
KSについて続編
昨日はBSについて紹介しましたので本日はSSについての紹介をしたいと思います
SSとはスラッシュの途中に銃でうてれるようなものですやり方は ジャンプ→ダッシュ→スラッシュ(押しっぱなし→銃にチェンジ→剣にチェンジ のようなものですスラッシュをおしっぱなしにしていると銃にかえたときに
かってにキャラが弾をうってくれます
ここからは私的なことです
今日マウスをあらたに購入しました…ですがかなりつかいにくいんですBSもガタガタになってしまいますし
特訓あるのみなんでしょうね途中で昔のにもどしそうw
KSについて~
今日はKSとゆう一連のテクニックからもっとも初歩的なBSとゆうのを説明したいと思います
BSとゆうのは剣の状態で ジャンプ→ダッシュ→スラッシュ+防御 を連続して行うものです
これは初歩的とはなっておりますが意外と小指をガードにしてしまうと手がうごかしきにくいです
なのでkeylay21やGUNZ専用のソフトがフリーででまわっているのでそれをつかうといいでしょう
またこのソフトがどこで手に入るのか知りたい場合はコメントに残していただければ答え
させていただきますめんどくさいのでリンクは張りませんw
ここからは私的なものですw最近私の所属しているクランの人たちがまったくでてきてくれません…
結構悲しいですねなので!私をクランにいれてくれるとゆう初心者クランのみなさまお声をかけてください結構IN率は高いほうだと思っております お誘いいただいてもすでに他クランに移動している可能性もありますがw
まずGUNZについて
まずはこのブログの中心となるであろうGUNZについての紹介をしたいと思いますですが!
まずは私自身についてです見たくなくてもがまんで ぇっとGUNZでのキャラ名は魑魅魍魎卍
いいます基本的に初心者chですレベあがっても下げてますなぜなら初心者chにいたいからw
攻防にしか基本はいないのでみつけたら気軽にお声をおかけくださいませ
んでGUNZってなんだよって思ってる人のために紹介をしたいとおもいますまずGUNZをプレイするには
ネットマーブル
でIDをつくらなければいけませんので左のリンクより登録を行ってくださいいわなくてもわかるか
そしてそれができ次第そこのページにあるGunzOnlineってとこ押してインストールしていただくとできるようになります 本日はこんなもんで勘弁w
いちようスクリーンショットなどのせる予定ではありますが…めんどくさがりなんでもしかしたらのせないかも
わからないことや必要な技術をしりたい場合はなんなりと申しくださいませ
