こんにちは☀️

今週は息子の体調不良で始まり、娘も昨日から修学旅行なのに、直前でちょっと体調崩してショボーン

ずっとドキドキヒヤヒヤな1週間でした。

息子は、熱はなく「喉が痛いー」から始まって、慌てて小児科で診せて、コロナと溶連菌の検査したら陰性でうさぎ2日程休みましたが、昨日から🏫へ、娘も無事修学旅行へ行けましたおねがい

修学旅行は行きたいよねー。


その上、今週は自治会の会議が週2回夜入ってて、(お年寄りばかりで長いタラー)会議はいいんですよー、、。開催日時がね、、。

じんくんの2回目のインライとダダ被りでしたえーん


会議中は📱あまり見てなくて、友達からLINE来てるなーぐらいに思いながら、書記なので、ひたすら💻打っててアセアセ

🏠帰って、📱よく見たら、

「じんくん、今からインライよー♡」って書いてるし、通知も来てるの気付いてなかったし、時計見たら8時45分やしガーン

慌てて、インライ見始めたけど、9時に終わっちゃったよねえーん


じんくんのインライはアーカイブ前も残らなかったし、今回もタラー

LINEくれてたお友達が後から見れるとこ教えてくれて、一応全部見たんだけど。リアタイしたかったーーっ。


こんな可愛いお知らせ来てたのにー。

(気付いてたら会議に集中できなかったから良かったのか、、)



写真は後から納めましたー🩵



最初、紫耀くん(声だけ)と2人のわちゃわちゃ楽しかったねラブラブ

じんくんのお洋服よ。🐍柄のシャツを品良く可愛く着こなせる25歳男子ラブ

「🐍柄が居酒屋のオシャレな🥒みたい」ってなって、紫耀くんに「ヘビーキュー」って言っていじったり。もう、じぐひらー🩵❤️なトークでした。


じんくん🩵「🐍の皮をお財布に入れたらお金貯まる」って👵が言うみたいなこと、言ってたねおねがい


食事中は大食い系の動画見て食べてるそうで、「めっちゃ食べるやん!」って私の好きな言い方も聞けたよラブラブ


紫耀くんが「ジンとファンとの時間だから、、」って言って退席する時も、紫耀くんが最後いっぱい話してるのに「もういいです!って」「あざーした」「お腹いっぱい!」って素っ気なく言っちゃったり、そうゆう2人見てるのがホント楽しかった爆笑


じんくん1人になってからは、やっぱり敬語で話し出すじんくんで🩵

途中、健くんに「敬語じゃない方が彼氏なうな感出るよ」って言われ、一瞬辞めたけど、またすぐ敬語に戻っちゃうじんくんが好きだし♡


どんな写真が好きですか?何上げたらいいかわかんないんすよ」って言うんだけど、話しながらカメラ目線で見つめるじんくんにドキドキしたりラブラブ(みんな何でも嬉しいです♡)


ダンスレッスンも頑張ってて、今は無理だけど、もう少ししたら上げるから楽しみに待ってて♡」や「早く会いたいっすねー。生でみなさんと会いたいなー」とか、もうハートをかっさらっていきまくりだし。


こんな笑顔見せられたら、さらに大好きになるよおねがい



「映画観た?」って質問にも最近行ってなくてって近況報告の後、「女性はホラー系好きだよね。『キャッ』ってしたい?」

そういう考えよくないわ。ごめんごめん、ごめんね」って優しく話すじんくんとか、もうキュン死☠️だしラブラブ


車やバイク、メガネ👓やビンテージのお洋服、時計が大好きで「漢」な趣味の話をし出したらもう話止まらなくっておねがい

デニムの洗い方もめちゃ話してたねキラキラ

「好きなものには集中しちゃうし、こだわりがあるから、多分めんどくさいよ、俺」って。

そんな告白されて、もう「めんどくさくていいよー♡♡」って叫ばずにはいられないよね笑。


じんくんは髪型やファッションに好みはあるけど「好きになった人がタイプだから」って。

私もだよー!(🐍柄、じんくんじゃない人が着てたら違うのー)

「自分が好きなものが1番いい!」って思えることは素敵なことだよねおねがい


夜は3時4時まで起きてる話や、IMP.の影山くん、奏くんとご飯行った話もしてくれて。

目が良くて、「見えなかったものはない」ってことも教えてくれて♡


「コンサートのうちわを作ってみたい」って言ってて、ステージからちゃんと見えてるし、「頑張って作ってくれてることが大満足」って。

ほんと、どれだけファン想いなのー飛び出すハート

誰も傷付かない、置いて行かない、じんくんにさらに沼ってしまうよねラブラブ


そして、「香水、何使ってるの?」って聞かれて、(右脇に桃🍑の話。ファンは大好きなやり取りなんだけど、じんくんはもう覚えてないのか、🍑は上から生えるのか、下から生えるのかとかに話がなってタラー

お父様にも自分と同じ香りの香水プレゼントしたお話も前にしてたよね。

使ってる香水の形状や名前(なんとかウォーター)から割り出した方がいて、じぐ担界隈はザワザワして、みんなポチポチするわけですがラブラブ


私も例に漏れず笑



昨日届きましたキラキラ

ボトルはなかなかいいお値段だし、お試しでねラブラブ

どんな香りか知りたかったし。


これならお手軽でしょ。

お試しだからめっちゃ小さかったけどタラー


早速手首に付けてみたら、時間と共にバニラ系?な甘い香りに変わってって。

甘いけど、全然嫌味じゃなくて、でもこの香りを大好きな人が付けてたら、それはキュン♡ってなる香りでラブラブ

じんくんの香りラブって思うだけで、まぁ私は1日ニマニマが止まりませんでした笑→怖い。

普段、香水なんて付けないのにねーアセアセ

大事に使わせていただきますキラキラ


インライ後もこんな可愛いお礼が来たよねーラブラブ



キャンプの写真でまだこんないいの持ってたんだねラブラブ

じんくん🩵またいつでもインライ、お待ちしてるよおねがいじんくん、ありがとう🩵


インライがやっぱり1番好きー🫶


昨日(今日)の夜中12時には、IMP.の2ndがYouTubeに上がったねラブラブ



お名前と同じ曲なんだけどおねがいデビュー曲とはまた違い、良かったよーキラキラ

映像も綺麗で、新くんの歌い出しがめちゃ耳に残るおねがい


ABCマートのCMも決まって、ホントどんどん活躍の場が広がりそうだね。



この曲もKpopっぽくて好きだなーキラキラ


17日にはとうとう、あの方❤️をお迎えだよねラブラブ



またファミリーでお迎えかな?おねがい

もうますます目が離せないわラブ


すごーく長くなってしまいましたが、ご訪問&最後までお付き合いありがとうございましたラブラブ