こんばんは⭐️

夏休み2日目なんですけど、既に疲れてます笑

その前から忙しいのもあったけど、お仕事終わってホッとしたのか、何なんでしょうショボーン


娘は朝から夜まで塾で頑張ってて、息子は習い事以外は遊び放題凝視多分、息子のことで疲れるー)

夏休みの勉強📖の宿題させようと思ったら、全部タブレット学習になっててビックリしましたびっくり


なんだかんだとバタバタしてるので、じんくんのInstagram更新ペースも私的にはちょうど良くなったように感じますおねがい

(そりゃー毎日たくさん会いたいけどねー)


TikTokに続き、TOBEのLINE公式アカウントができましたねウインク




早速、登録してみて、スタンプ送ってみたら既読になったよーウインク



そして、滝沢社長から、



そういうことでだったんだね。

LINEが1番身近だったりするもんねおねがい

どこまでも素敵で、ファンファーストな滝沢社長だなーキラキラ

夕方、IMP.の基くんからメッセージが届きました🩷

(まだ名前と顔がちゃんと一致してないメンバーのが多いんだけど)



LINEも盛り上がっていったらいいなぁおねがい

って、ちょっと待ってー。
じんくんからもいつかLINEが来るってこと?!
(みんなにだからーっっ)
お返事していいんよねー?笑
やーん、楽しみ過ぎるおねがい

ツィッター内では昨日#神宮寺勇太LINEスタンプ選手権で盛り上がってました爆笑

その後、紫耀くんのもタグができて、盛り上がってましたよーニコニコ

私は、「ヤッホー」「頑張ってね」「お疲れ様♡」「ジン♪ジン♪神宮寺」とかがいい♡って思ったのだけど、神宮寺レディの方々の作成案がホントすばらしくってキラキラキラキラ
どれもこれも、ほしーっ!ってなるスタンプばっかり。ぜひ、voice付きで作ってほしいなぁ🩵
癒し系が希望です♡♡
(できたらめっちゃ買うわ!)

じんくんのInstagramも、相変わらず可愛くって♡

ストーリーにまた可愛いスタンプ付き。

(スタンプ押したらいっぱいスタンプが散らばるヤツねーピンクハート



いやいやーダッシュバッチリカッコいいってばラブラブラブラブ

足長いっっ。



昨日はピース✌️サインでラブラブ

「ピース」✌️応援してるんだろーね、きっとラブラブ



ライダースを品良く着こなす素敵25歳✨

今日も眼福ですお願い

幸せ気分なまま、今日は早めに寝ようかなー。


今日も拙いブログへご訪問&お付き合いありがとうございましたラブラブ