おはようございます☀️

GW突入中、娘の塾がお休みなので、家族旅行✈️中で、東京に来てますおねがい



夫は海外から前乗りで、羽田で待ち合わせ✈️   

子供達と3人で✈️は初めてでしたが、もうある程度おっきくなったから、特に問題なくーニコニコ

✈️はJALでした。


夫曰く、最新機種だったらしく、機内でも快適ースターモニターで何見よーか、プログラム見てたら、

海ちゃんが沖縄を紹介してる動画を発見!



「高橋海人が旅する沖縄」🌴

12月に放送した分となってましたが、BGMで「君を待ってる」「恋降る月夜に君想ふ」「彩り」「メモリアル」が流れ🎵



爽やかな海ちゃんの映像と一緒に、まさかKing & Princeの曲が✈️内で聞けるなんて幸せーハート

見つけてからずっとリピってました笑


羽田着いて夫と合流し、ランチしてからは、夫と息子とは別行動することに。

娘もキスマイの推し活するし、私も行きたいとこあるからダッシュ


娘にお願いし、東京駅から🚕で1番に向かったのは、ずっと行きたかったあの場所ハート 



豊川稲荷東京別院スター


じんくんの🏮を見に行きました。


ウロウロして、ちょっと迷ってたら、親切なおばさまに教えていただき発見!!



じんくんのお名前キラキラキラキラ



お名前書いてる提灯🏮が推しの名前ってだけでもうそれは神々しくキラキラキラキラ

「芸道精進」

これからのじんくんの未来にもたくさん幸せが訪れるようお参りして、お願いして来ました。


じんくんが来たことある場所ってだけで、もうそこは特別でキラキラ

関西在住の私にはなかなか訪れることができない場所なので、来れて嬉しかったですハート


それから、娘希望でテレビ朝日に移動🚕


タモさん、いたハート



息子と夫がいる東京タワー🗼も見えました。



海ちゃんとは今日はご縁があり、出てたドラマグッズを発見!

海ちゃん推しなママ友に連絡し、カードとアクスタを連れて帰ることにしましたハート



それから、六本木ヒルズでお茶して、🚌で渋谷へ移動し、娘希望で渋谷TSUTAYA→渋谷タワレコへ。(私も行きたかったし)


タワレコ、いっぱい飾ってるースター



じんくんーハートハート



こちらにもコーナーがありました。



上見たら、え?!

「受付のジョー」パネルがキラキラ



嬉しいーハートハート


昔のじんくん表紙の雑誌を1冊お買い上げしました。


夫と息子も2人で楽しんでたようで、すっかり夜に合流汗うさぎ



夜の東京駅めちゃ綺麗だったなーキラキラキラキラ


ホテル帰ってからは、さっさと子供達はお休みし、旅行では早起きなため6時前から起きてるけど(私も起こしてくれてありがとう)夫は爆睡中アセアセ

もう今日帰りますが、今日も東京🗼満喫して来ます。


ご訪問&最後までお付き合いありがとうございましたむらさき音符楽しいGWをお過ごしください🍀