新ビジュの謎解き〜。
ヒントまでいただいたのに、おばちゃんには難解で、諦めちゃいました〜タラー

でも、ご褒美はいただきましてピンクハート
頑張ってくれたご褒美は、Blu-ray&DVD『King & Prince ARENA TOUR 2022 〜Made in〜』より「RING DING DONG」を先見せ〜おねがい

この曲、カッコよくて大好きで、車でよく流してますが、映像で観たらさらにヤバかったですキラキラ

じんくん💙こうゆう和装的な格好が最高に似合うよねラブラブ


色気、漢気どれだけ〜ラブ

どこ探しても、こんな素敵な人(タイプな人)いないわーお願い

LIVEでのじんくん💙はさらに輝きが増してるし、もう実際観たらどうにかなっちゃいそうー飛び出すハート

(LIVE行きたかったー泣くうさぎ泣くうさぎ



演出も素敵スタースター曲にめちゃ合ってるー。



Blu-ray、「発送しました」通知来てたし、もういよいよーお願いそれまではこちらをめちゃ観ますースター



素敵なご褒美を本当にありがとう♡♡


今日は色々大変だったけど、素敵なご褒美をいただいたし、ウン!いい日で終わったよピンクハート

いつもKPに、じんくん💙に癒してもらって、元気をもらってキラキラほんとに感謝しかないですラブラブ