おはようございます🌤

夜中に⚡️☂️だったらしいですが、まったく気付かず爆睡してた彩乃ですタラー


娘もやっと咳がマシになり、今日は学校に普通に行きました🏫

今日から塾もオンラインじゃなく通えるかなー。

オンラインだと送迎も🍱作りもなくて、ある意味楽ではあったのですが汗うさぎ


そんな小5の娘に、

「ママ!キンプリの中で何の曲が今1番好き?」

と聞かれまして、その時に頭に流れてた

「Dream in」と答えたのですが。


しばらくすると娘からLINEが来まして、こちら↓



アプリで作れるのですか!?


何かよくわからないけど笑作って送ってくれましたキラキラ


名曲ですよね泣くうさぎ泣くうさぎ

歌詞もメロディー心に沁みます泣くうさぎ

何回もMV見たしお願い



じんくん💙の「等身大の〜」で始まるとこ、いつも素敵すぎて目閉じて聴いてしまいますおねがい

(運転中は目閉じそうになのをしっかり目開いてます凝視


10年後もキンプリメンバーが幸せで、笑っている毎日が訪れていることを願っていますクローバークローバー


なかなか時間なくて実現できてないけど、この曲のスコアを手に入れて、ピアノで弾きたいピンク薔薇


「Dream in」ステージで聴くことはできなかったけど、もうすぐ届くBlu-ray💿の中で観れますよねおねがい

昨日またSpecial TV easerが上がってましたね飛び出すハート



頻繁にupしていただいて、ほんとにありがとうございますラブラブ

みんなのわちゃわちゃが大好きスタースター

じんくん💙何しててもかっこいいわーラブ

3分近くの動画をめちゃ見入ってしまいましたラブラブ

💿楽しみに待ってまーすおねがい


初回限定盤はこちらで予約しました花



今日は、もうすぐ1年生になる甥っ子の入学祝いを買いに行ってきますー花

🏫がもう段々短縮になるし、今週は色々片付けないとタラー花粉で目が痒いけどタラータラー

(今年、なんか酷くないですか??私だけ?)


ご訪問&読んでいただきありがとうございました飛び出すハート今週も1週間がんばりましょー♡

皆様にとって、素敵な1週間、1日になりますようにクローバー{emoji:199_char3.png.クローバー}