先に、ヒルナンデス!を上げちゃいましたが、こちらももう悶絶級でしたねラブラブ


PRからめちゃめちゃ気になってた帰れマンデー見っけ隊!!





19時からやし、リアタイいけるーニコニコと思ってたけど、1番ダメな時間でしたタラー

夜ご飯、宿題確認、お風呂、寝る準備。。。

私が放置すると、息子は2階でずっとゲームするので、要見張り!

先週。学校も習いごとも休んでたからねー。


泣く泣く、じんくん💙(リアタイ)を手放し、今朝、子供達いなくなってから、しっかり観ましたー。


5回目なんだね(その前の4回。観てない自分に激しく後悔泣くうさぎ


ザキヤマさん、タカトシさん、松坂大輔さん。
メンバー楽しそうピンクハート
常に周りを気遣い、出しゃばらず、でも自分の番が回って来た時はずさなーい飛び出すハート飛び出すハート
天然なじんくん💙も垣間見えーおねがい

焼肉屋さん巡り。

モグモグ宮司くん💙いっぱいー飛び出すハート


メンバーと焼肉食べ放題に行った話してました。

サイコロ、ずっと3出してるから、サイコロプリンスと言われおねがい




サイコロ投げたら、ちゃんと3出したー

スタースタースター
(持ってる男ー!!)



マンデー&プリンスしてみたり笑

ザキヤマさんが自分で、じんくんが岸くん💜っていってみたり笑笑



キンプリファイターズ!みんなでしてみたりニコニコ

(楽しそうな現場)



途中、散歩中に会った方に焼肉店聞くんだけど、うらやまし過ぎーダッシュキャーピンクハートピンクハートってなってたわ。
散歩して、じんくん💙が前から歩いて来るなら、永遠に散歩するわ笑

聞き込みの神ってタラーじんくん💙が聞いたら、うまく行くらしいー!



最後は、水上温泉で♨️

ここから行きますよー♡

鼻血級の悶絶なお写真ラブラブラブラブ



じんくん💙寒かったよねー。

お疲れ様でしたラブラブ



ここからのトークが面白過ぎて笑



ワンチーム感、あった、あったニコニコ



え??



合コン!!って汗うさぎ汗うさぎ



って言われてました笑


うん♡

でも、「言い方良くないかもですけど、、、」って前置きできるのが素敵おねがいだな。

じんくん💙らしい。

ワンチームから出てきた言葉が合コンだったんだねー♡


録画もしたけど、携帯からTVerで何回も観ましたよぉピンクハート


最近、毎日違うじんくんに会えて幸せだなー飛び出すハート(しみじみ