はい、どーもパー

 

年末から諸事情ありまして

恒例の

1年を振り返るブログも書かずに

年を越してしまいました昇天

 

ふなきです。

 

世間的にも大変なこと、

日々ニュースで目にします。

かなしみやくるしみを

感じることがあっても

1日1日を大切に

生活していきたいと思います。

 

 

さて!

まずは2024年の目標設定!

 

①心身ともに健康第一

②”できること”を増やす

③やりたいことを先延ばしにしない

 

です!!!

 

①元気があれば何でもできる!

 猪木精神で!

(むしろ、元気じゃないと

 何もできませんから!)

 いっぱいいっぱいな時は、人に話す!

 一人で抱え込まない!

②2023年、お料理は

 多少チャレンジしたけど、

 実用できていません…汗うさぎ

 もっと家庭的になりたい。

 自分の部屋も

 いつから片付けられていないのか…。

 休みの日、仕事前の時間の使い方を見直す!

 

③時間は無限じゃない!

 ”後悔しない選択”をするために

 やりたい、行きたいと思ったら

 すぐ行動できればいいな♪
 

そんな感じで、

2024年もよろしくお願いします🐉

 

 

つぎー!

ただいまポケモンSV、絶賛プレイ中🎮

 

おかげさまで、

話が合うポケ友ができました照れ

 

藍の円盤 後編ストーリーも無事終わり、

伝説のポケモンたちに

会いに行っている今日この頃。

 

”おやつ”をもらうためには、

もうサークルで

BPを貯めないといけないので、

ちょいとスピードダウン気味…。

 

でもこんなに

長く遊べるなんて思ってなかった!
そして、大人も

ゲームが普通にできる世になってよかった!

 

 

ってことで今回はここまで

 

今日から4週連続

金曜ロードショーは

ハリポタ&ファンタビ✨

その後の週は、

かがみの孤城TV初放送✨

 

しばらくは

金曜日が楽しみでしょうがないニコニコ

 

でわ また今度(^_^)/~