はい、どーもパー

 

久しぶりにゆっくり

パソコンにむかえるにやり

 

ふなきです。

 

あっという間に

11月も終わりそう…。

ほんと、一年中師走です(笑)💦

 

 

さて!

ここ最近見た・見ている番組は…

 

進撃の巨人

ホントのホントに最終回!

リアルタイム視聴必須!

概要を知っていてもなお

ココロつかまれる演出!

EDの曲もまたエモい!!笑い泣き

いろんな”その後”の憶測はありますが、

どれもそれぞれによき!達成感!

 

キボウノチカラ

~オトナプリキュア2023~

なんだかんだ、今期一番ハマってるかもウシシ

このプリキュア世代ではないけど

(むしろ世代で言うと、おジャ魔女なんだけど)

ネガティブなことがあっても

悪を倒し世界を救う(!?)

前を向いて頑張る女の子たちを見てると

自分も前向きになれる!

しかも社会にぶつかる描写が妙にリアル!

仕事・SNS・社会問題…激しく共感できちゃう!

これはスゴイの考えましたね✨

 

ほかに今期注目のアニメは

薬屋のひとりごと

猫猫と壬氏様のやりとりがよきニコニコ

真面目モードとのギャップもまたよき!

個人的に見慣れない作風だけど

見てみたら、いらぬ抵抗だった(`・ω・´)b

 

あとSPY×FAMILYと葬送のフリーレンも必見!

とにかく種﨑さん

(アーニャ・フリーレン・玉葉妃)の魅力が

存分に楽しめる秋なのです爆笑

 

 

つぎー!

この秋はいろんなところで

ハリポタコラボがありましたね☆

 

Tully'sにサーティワンアイスクリーム

あと本や雑貨!

先日ようやく

Tully'sでコラボドリンクを飲みました☕

すでにステッカー配布は

終わっていて残念でしたが、

カップのデザインに感無量です!

お味が個人的には

甘々の甘でビックリしましたびっくり

Tully’sに今の今まで

ほぼ行ったことがなかったので

今度はもっとコーヒーみのある

ドリンクを飲んでみたいなと思いました!

 

ハリポタつながりで…

ホグワーツレガシー、ちまちま進めてきましたが、

どうしてもカメラ操作がなれないショック

今、セストラルを

なかなか捕まえらなずに

中断したところ…。

期限があるわけじゃないので

できるときに楽しくプレイしようと思います🎮
 

でもハリポタは最高!

早くツアーも行けるよう予定たてたいお願い

 

 

ってことで今回はここまで

 

今週末から雪の天気予報⛄

秋、短かったなー

 

元気に過ごしましょう~! 

 

 

でわ また今度(^_^)/~