はい、どーもパー

 

今週もまた折り返しの水曜日

早いわ~、そして

スマーフ、見逃した~😫

 

ふなきです。

 

この頃は日によって寒暖差あるし

体によくない!この気候⛅

 

 

さて!

今期中間!ハマった番組は…

 

・スキップとローファー(ダントツ!)
放送前は全く気がつかなかったけど、

ドはまり中!

田舎の過疎地から

都会の進学校に進学した主人公ミツミ。

真面目で頭はいいのだけど、

地方で育っていたためにピュアで天然💦

ミツミのクラスメイトとの

何気ない日々を応援したくなる!

シマくんとのやり取りも微笑ましい照れ
 

・久保さんは僕を許さない

久保さんとクラスで影が薄い白石くんの

やり取りもまた微笑ましい照れ

久保さん、いつも気にかけている時点で

もう白石くんのこと、好きだよね♡

 

・鬼滅の刃 刀鍛冶の里編

上弦の鬼2体が刀鍛冶の里を襲撃!

鬼の声優陣も登場するたびに豪華✨

結末も知っているのに

(原作は読んでないけど)

放送30分あっという間なぐらい

引き込まれちゃう!

いつどうなっちゃうのか

気になってしょうがない!!

 

 

つぎー!

吹奏楽の話。

 

先週末は

わたしが所属する社会吹奏楽団の

定期演奏会でした♪

 

いろんな意味で

「大人って

   ここまでできるんだ⁉」って

思いましたにひひ

 

幅広い年齢層にも関わらず、

音楽を介して同じ時間を過ごせるって

やっぱり素敵なこと!

 

それにわたしが吹奏楽で好きなのは

当たり前だけど

みんなで作り上げる音楽ってところ!

タイミング、ハーモニーが

カチッとはまった時が快感✨

 

今回は進行のMC台本にも

ちょっぴり携わり、

「そんなに使ってくださらなくても!

            あわあわ…」

と内心思ったけど、

苦手な英語もちゃんと調べてよかった(笑)

 

仕事をしながらの吹奏楽活動は

大変な時もあるけど、やっぱり楽しい!!

 

 

ってことで今回はここまで

 

来週にはもう6月🐌

 

劇場版セーラームーン最終章

前編・後編の公開もあるし

予約してた

シンフォギアライブ

DVDの発売もあるし
楽しみはしっかりある!!

 

でわ また今度(^_^)/~