はい、どーもパー

 

今日は1日中雨☔

お買い物に行きたかったけど

また今度ということで~

 

ふなきです。

 

わたしはおうち時間が大好きだ!!

 

 

さて!

ようやくDVD/Blu-rayが

発売されました!

 

30周年記念

美少女戦士セーラームーン

ミュージカルフェスティバル

ークロニクルー


豪華版をゲットしました✨

 

もう…最高ですね!!!

 

ミュージカルナンバーのセトリは

公演当時にSNSで見てはいたけど、

本編でソーラーミラクルメイクアップ、

ラソルジャーがあるのは胸アツ🔥

 

あと、梨緒奈タキ様も良き!

しかもWandering Starsを

センターで歌うのは

梨緒奈さんの役遍歴を考えてもエモい照れ

 

この座組のセラミュは初めて見たけど

小さい子たちの歌唱力がスゴイ!!

ルナ、サターンの歌声に

心つかまれました!

 

そして、そして!

映像特典の回替わりゲストコーナー

 

昇天の思いです昇天

 

令和の時代に

バンダイ版ミュージカル

初代のキャストがラソルジャーを

振り付きで歌ってくれる…

なんてミラクルなことが

起こっているのでしょう✨

 

小坂先生、ANZAさん

これからもセラミュ曲を

歌い続けてください!

 

沙也香さんしゅうさん回の

エピソードトークもいいですね魂が抜ける

(おもしれ―女w)

 

さーとんのコスモスを演じるうえの

思いも素敵です!

セーラームーンを

演じたからこそのコスモス!

ほんと、その通りですっ!

 

はぁ~、

セーラームーンミュージカル、

好きでよかった爆  笑

 

LIVE CDで曲を

いつでも聴けて豪華版で正解✨

 

この円盤も過去作もまた見ます!!

 

 

つぎー!

アイプラの話。

 

先日、豊崎愛生さんファン発狂の

お知らせがありました☆

 

4/28から

アイプラ×けいおん!

コラボイベントが始まりますね!!

 

ゲーム内で

けいおん!楽曲「Don't say lazy」を

こころ・愛・すずの

HoshimiAmbassadorが

カバーするそうです!!

 

一周まわって

愛生ちゃん=こころ=唯、

みなちゃん=紬=愛 になる

すごいコラボですよねびっくり

 

さらに、コラボストーリーでは

放課後ティータイムの他メンバー

澪ちゃん、律、あずにゃんも新規ボイス!

 

語彙力がなくてスゴイとしか言えない(笑)

 

この日のためにダイヤは使わずに

とってあるのです(`・ω・´)b

絶対コラボキャラをゲットする!!

 

楽しみだな~🎸

 

 

ってことで今回はここまで

 

もうすぐGW!

どこに行くわけでもないけど

(むしろ、ほとんどお仕事なんだけど…)

世間の連休前のワクワク感は

なんだか好きです✨
 

キセキの2連休を満喫しますっ!

 

でわ また今度(^_^)/~