はい、どーもパー

 

10年に一度の寒波、

ヤバい🥶

 

ふなきです。

 

まだピークが

きてないと思われるけど

暖房がついていないところが

寒すぎる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

さて!

先週に引き続き、

映画 セーラームーン

キャスト情報解禁されましたね☆

 

火球様を水樹奈々さん

ギャラクシアを林原めぐみさん

ちびちびは変更せず三石琴乃さん

 

豪華ですね✨

 

90’sと内容が

一番変わる思うスターズ編

 

原作のあのシーンこのシーンが

このキャストさんの声で脳内再生…

うん、すごくいい照れ

 

楽しみすぎる!!!

(たぶん先週も言った(笑))

 

 

つぎー!

この時期になると

梅風味のお菓子が

たくさん出ますよね☆

 

例によって

全部買っちゃうよね(笑)

 

今のところ、

味しらべ、ばかうけ、瀬戸しおを

最近食べました🍘

 

全部もちろん美味しい😋

 

すっぱいとしょっぱいの融合が

もうひとつ、もうひとつって

食べちゃうんですよね目がハート

 

梅味もいいんだけど

この時期いちご味も捨てがたい!

バレンタインデーの準備も

早いところではあるし

美味しいものが

たくさん出るシーズンですね🍓

 

 

ってことで今回はここまで

 

スパイ教室の

どんでん返し感が素晴らしい✨

 

久保さんは僕を許さない、

7話以降放送延期になったそうで…😢

むしろ、4月からのアニメ

チェックするのが増えっちゃた💡

わくわく♪

 

 

でわ また今度(^_^)/~