はい、どーもパー

 

やっと2023年も

板についてきたでしょうか…。

年末年始のめまぐるしい日々が

終わったという意味で(笑)

 

ふなきです。

 

ゆっくりした時間を

過ごせるすばらしさ✨

”ふつう”がいちばんいい!

 

 

さて!

映画 美少女戦士セーラームーン

最新情報が公開になりました☆

 

最終章の公開は

前編が6/9後編6/30!!

 

そして注目の

セーラースターライツのお声は

ファイターが井上麻里奈さん

メイカーが早見沙織さん

ヒーラーが佐倉綾音さん!!!

今日公開された予告映像から

もうきゅんとしちゃう…照れ

 

これまで映像化したことのない

原作遵守のストーリー。

楽しみでしかない!✨

 

コミックも90年版も

ミュージカルも

また見たくなりましたラブ

 

 

つぎー!

今期1月はじまりの

テレビ番組で注目しているのは…

 

ドラマ

・ブラッシュアップライフ

・リバーサルオーケストラ

 

アニメ

・スパイ教室・防ふり2

・魔王学院の不適合者2

・久保さんは僕を許さない

・アニポケ

 

バカリズムさんの脚本、

いつもハマる(笑)

音楽系ドラマも

だいたいハマる(笑)

 

アニポケは

サトシの旅があと3ヶ月で終わると

大ニュースになっていたので

この節目を見ないわけにはいきません!

 

今期も面白い番組がたくさんあって

楽しめそうだ♪

 

 

ってことで今回はここまで

 

映画 かがみの孤城

1/20から第一弾入場者特典の

イラストがエンドロールで

流れるらしいです✨

配布期間に行けなかった

わたしへのチャンス!!

 

映画を見に行く予定を立てないと…!

 

でわ また今度(^_^)/~