はい、どーもパー

 

11/1は犬の日とか

寿司の日とか本の日とか

○○の日づくし‼

 

ふなきです。

 

11月が始まったことには

変わりないにやり

 

 

さて!

先週木金曜ヒルナンデスの

ディズニー特集、

今日愛知のジブリパーク

オープンのニュース…

 

こんな見てたら

テーマパークに

行きたい過ぎるっ!ラブ

 

どっちも気軽に行ける場所

じゃないからこその憧れ✨

実際に行けなくても

映像見るだけで

ココロおどる場所って

すごいでしょ‼

 

ディズニーの新しいナイトショー、

一部しか見てないにもう感動✨

音楽も良き✨

どれくらいお休み取ったら

遊びつくせるだろう🤔

 

ジブリパークは…

まず愛知にどうやって行くの?(笑)

超リアルなラピュタのロボット兵、

千と千尋の湯婆婆、スゴイ✨

まだ出来てないエリアも

あるみたいだし楽しみ膨らむ✨

 

非現実を求めているのか…キョロキョロ

たまにはそういう事もしたいよね♪

 

 

つぎー!

 

待ってました!

星ひとみさんの

2023年版

天星別占い本買いました☆

 

なんだろう、

「あなたは大丈夫」ってセリフ

ぐっとくる昇天

 

それで言うと小学生の時に

図工で作ったオルゴールに

「大丈夫」って文字を彫ったわたしは

12歳でもう悟っているの?(笑)

さすが深夜タイプだわ真顔

 

今だから思う。

 

学びを強化したい年か…

探究心はいつもあるつもりだけど

もっとかな~にっこり

 

去年と違って天星ごとに

本が分かれてるから読みやすい✨

 

どう書かれていようが

己の生活をするだけなのだけど

その日の最後に見て

へ~って思う程度に

参考にしたいですチョキ

 

 

ってことで今回はここまで

 

 

今年あと60日しかないってよ指差し

 

 

でわ また今度(^_^)/~