はい、どーもパー

 

7月も最終週花火

変わらず暑いですね~

 

ふなきです。

 

でもわたしは…

涼しい部屋で

動画見たり本読んだり

楽しすぎ♪

 

 

さて!

事務所箱推し

しております、

ミュージックレイン🌈

 

このところ、

Trysailの波がきてます✨

 

というか、

IDOLYPRIDEのTRINITYALE‼

 

キャラの関係性と

リアルの天さんもちょナンスの

関係性が相まってハマりました照れ

 

ラジオなどのトークもいいのだけど

歌声も魅力的✨

 

スフィアさんの

YouTubeチャンネルに続き

天さんの番組もリスト登録です!

 

 

つぎー!

この時期わたしが

ワクワクしていることは

吹奏楽コンクール♪

 

ここ数年はコロナのせいで

吹奏楽をする環境は

厳しいものがあり

コンクールに出る団体は

ほんとにいろんな面で

努力してきたことと思います!

 

学校を卒業して何年も経とうと

母校のコンクールの結果は

気になるものです🎖

 

正直に言えば、残念でなりません…。

 

自分が目指した、

進学する決め手となった部が

今やこんなものとは…😢

 

顧問の先生も変わっているし、

現役の学生さんが

楽しく活動できているなら

それでいいのですが、

上位大会へ進む他の学校の顔ぶれが

当時とそう変わっていないことも

OG的に悔しい泣くうさぎ

 

コンクールが全てではないし

「音楽」というだけあって

音を楽しめたらそれでいいのです!

 

こうなったら

お世話になった先生を

応援するほかありませんね📣

 

 

ってことで今回はここまで

 

実は今日、ノバックスの

ワクチン接種をしてきました💉

 

今のところ異常なし!

 

副反応が少ないというのを信じて

明日いい目覚めであることを

祈ってます🥺

 

でわ また今度(^_^)/~