はい、どーもパー

 

毎日暑いですね🥵

8月になったら

どうなっちゃうだろう

 

ふなきです。

 

家の周りでは

トンボがちらほら飛んでいて

季節感がわからなくなってきましたもやもや

 

 

さて!

7月スタートの番組が

続々と始まってきました☆

 

まだ録画したまんまのものあるけど

今期チェックしてる作品はこちら↓

 

・異世界薬局

・よふかしのうた

・最近雇ったメイドが怪しすぎる

(放送は来週から)

 

・ONEPIECE

 

・SAOセレクション

・かぐや様セレクション

 

新作少なめ~

だいたい中の人が決め手ですニヤリ

 

セレクション放送ものは

事前に何が放送されるか

わからないという

楽しみがあります照れ

 

実は…

古見さんもSPY×FAMILYも

かぐや様も最終回を

まだ見てないので💦

お休みの日に

ゆっくり見たいと思います!

 

 

つぎー!

最近、焼肉キングへの

あこがれが強くて

関連のYouTube動画を

見まくってている次第です🍖

 

何が気になるかというと…冷麺!

期間限定で通常の味のほか

坦々風、和風、レモンと

冷麺に合いそうなものばかり‼

 

基本的に麺類大好きなので

行けることなら行きたいっ!ラブ

 

あと実は

一度もお店に行ったことがなくて

四大名物のお肉の方も大いに気になる😋

 

我が県に一軒しかない焼肉キング。

いつの日か食べに行けることを想いながら

今日も動画を見るのです🤤

 

 

ってことで今回はここまで

 

新しいお店といったら

今週、イオンに大戸屋が

秋田初出店でオープンしました🎊

 

あと近々、シャトレーゼも

仁井田にオープンするらしい✨

 

秋田も”○○ない県”脱出傾向⁉

 

でわ また今度(^_^)/~