はい、どーもパー

 

6月に入ったし

半袖を出したところだけど

今日は夜、ちょっと寒い🌃

 

ふなきです。

 

そういう日があると思えば

むしっとして

眠りづらい日があったり…

難しい時期ですねちょっと不満

 

 

さて!

ミュージックレインフェスの

開催が発表されましたね☆

 

所属する声優さんが集う

激レアなイベント✨

 

リアルイベントができる

時勢になってきてよかったほんわか

 

今回スフィアさんとしての

歌唱は叶わないけど

(あやひー、おめでたいため)

何かしらの方法で

参加することでしょう(笑)

 

アイドリ―プライドで

月のテンペストとしても活躍中の

3期生の5人のパフォーマンスも

気になるところ!

 

事務所箱推しだから

ほんとに行きたい!

だけどもきっと

そうはいかないかな…

 

直接見に行けなくても

ミュージックレインの活躍を

応援してます📣

 

 

つぎー!

最近、再びハマっているのが

「山田くんと七人の魔女」

 

「カッコウの許嫁」アニメ化記念で

YouTubeで全話公開しているんです☆

 

リアルタイムでも見てたけど

今見ても面白いウシシ

 

主要キャストも今をときめく

逢坂良太さんや

早見沙織さんなどなど

 

懐かしさもありながら

新鮮さも感じます✨

 

もうコミックは完結してるよね、

ちょっと気になってきたウインク

また出費の予感💦

 

でも夜桜四重奏も

買わずに我慢できてるし

今月は超電磁砲の小説が

出るらしいので

それまではセーブにやり

 

 

ってことで今回はここまで

 

アイプラ、新衣装の

さくらと遥子さんが出たので

るんるんでマネージャーしてる♪

 

今度の新しいガチャが出るまで

ダイヤを貯めまくる‼💎

 

 

でわ また今度(^_^)/~