はい、どーもパー

 

雨が降る前の日の

すごい湿り気☁

 

ふなきです。

 

…なんて思ったのは

昨日のこと。

だけど予想より

天気が崩れなくて

出かけてもよかったかもと

少ししょんぼり無気力

 

 

さて!

最近の楽しみのひとつ!

笑ってコラえて!の吹奏楽の旅♪

 

九州の強豪校

玉名女子、神村学園の密着は

すごく興味深いですね✨

 

高校一年生って初々しいものだし

先輩からいろいろ教えてもらったり

(自分は後輩に

こんな風にできてたかな…💦)

視聴者としてすごく応援したくなりました!

 

おかげさまで

文庫「響け!ユーフォニアム」を

読み進めてます🎺

 

今、2年生後半です。

チョーーリアルで(笑)

自分の過去とを振り返っちゃうし

こころ動く作品です

 

まだまだ楽しみますニコニコ

 

 

つぎー!

メジャーリーグ

エンジェルスの大谷翔平選手⚾

 

ようやく20連戦終了!

 

レイズとの試合でホームラン

メジャー通算99本目が出て

次打てば100本目✨

 

いつ出るかと思って

BS中継が見逃せないですね‼

 

チームとしても

去年と打ってかわって

他のピッチャーの調子がいいし

守備も安定!

打線も続くし

この先も試合、楽しみですねニコニコ

 

 

ってことで今回はここまで

 

GWが終わったら

突然5月が中盤になってる⁉

(当たり前)

 

こうやって

6月になっていくのね☔🐌

 

でわ また今度(^_^)/~