はい、どーもパー

 

なんだか

久しぶりの雨模様☔

気温の変化が激しいよ~ショック

 

ふなきです。

 

体調管理、頑張りましょう!

 

 

さて!

先日の「笑ってコラえて!」で

吹奏楽の旅が放送されてましたね☆

 

当時、市立船橋や高輪台、

淀工、柏高校などが特集されて

人気だったこの企画♪

すっごい見てました✨

 

そして今回密着していたのは

奄美の朝日中学校吹奏楽部🎷

 

わずか13人で大編成の部に出場し、

全国大会銀賞を受賞したという

去年話題になっていた学校!

 

とにかくすごいしか言葉が出てこない凝視

トランペットトロンボーンなしでも

全国大会に通用する演奏ができるなんて

すごすぎる!

 

これをきっかけに

また吹奏楽の旅が続くらしいので

楽しみにしてます照れ

 

 

つぎー!

家族の影響もあって

メジャーの試合中継を

午前中は見ていることがあるのですが…

 

エンジェルスの選手は

すごく応援しがいがあるっ!

 

大谷翔平さんはもちろんのこと、

同期のフレッチャー、新人のマーシュ、

去年活躍したウォルシュ、

髪を切ったら若返ったレンドーン、

復帰したトラウト、

絶対的クローザーのイグレシアスなどなど

(ほとんど覚えてしまった…(笑))

 

今のところ

大谷さんの結果が出ていなくて

もどかしい試合が多いけど

まだ始まったばかり⚾

移籍してきた投手陣が

今年はいい感じ(?)なので

エンジェルス、今後の試合に期待してますニコニコ

 

 

ってことで今回はここまで

 

最近読書タイム作れてないな~ぶー

 

枕元に何冊かおいているのだけど…

でも!読み始めたら止まらないのよね!!

 

でわ また今度(^_^)/~