はい、どーもパー

 

明日から4月だって~

噓みた~いねー

 

ふなきです。

 

新年度、また新たな気持ちで

生活していきたいです✨

 

 

さて!

待ってました!

ファンタスティックビーストと

ダンブルドアの秘密 が

いよいよ4/8公開ですね☆

 

Twitterでも

すごく盛り上がっていて

楽しみでしかないっ!照れ

 

前作「黒い魔法使いの誕生」が

衝撃な終わり方だったので(いろんな意味で)

ストーリーが進むと思うと

ココロワクワクです♪

 

公開直後に見に行くの難しいかもしれないけど

必ず映画館に見に行きますっ!

 

そうそう!公開に合わせて

金曜ロードショーで2週連続で

1・2作が放送なので

時間的にリアルタイムはできないけど

必ずチェックします✔

 

つぎー!

アイドリ―プライド

感謝祭フェス開催中ですね☆

 

そして今日は給料日💰

(アプリ内的に(笑))

今日こそは☆5キャラをゲットしたい!

 

アイドリ―プライド公式YouTubeでも

ガチャチャレンジしてたりしますが…

フェス開催中とて

ほんとに忖度なしの

渋々ガチャですよね💦

何回オールブルー出たことかうーん

 

ほんと、運営さんにこの気持ち

届いてほしいなうーん

 

 

ってことで今回はここまで

 

今週は年度末も相まって

バタバタの週でした魂が抜ける

なんにもできんかった…

 

4月、新しいなにかに

出会えるといいな🌸

 

 

でわ また今度(^_^)/~