はい、どーもパー

 

お昼前までは

とってもいい天気だったのに

今はあいにくの雨模様

そしてさむい…☔

 

ふなきです。

 

そうなると思って

珍しく朝活できたから

今日はHappyニコニコ

 

 

さて!

南條愛乃さんがボーカルのfripSide

最後のアルバムinfinite synthesis 6と

合わせて雑誌リスアニ!

「fripSide音楽大全」が

発売になりました☆

 

いやー、言葉にならないほどエモい昇天

こうやって振り返ると

ほとんどリアルタイムで追いかけてきて

南條さんの声とfripSideサウンドに

魅了され続けてきたんだなって

改めて感じますにっこり

 

4月からラストライブを控えていて

現地参戦は難しい情勢なので

どうにかライブが無事に開催され

納得のいく卒業ができることを

祈るばかりです!

 

あとリスアニ本誌の方は

じっくり読んでいる途中ですが、、、

付録の未発表音源CD、、、

 

SNS等で推測憶測が飛び交っていますが

個人的には

初めて聴いた時、心に衝撃が走りました⚡

 

どうやらすでに南條さん卒業以降の

fripSideタイアップが

決まっているらしい(?)ので

おかしいことではない真顔

今後に期待です‼
 

まずはアルバム、

ゆっくり聴きこみたいと思います照れ

 

 

つぎー!

待ちに待った

MusicRainbow08見ましたよ🌈☆

 

3人ずつのチーム戦での

・ジェスチャーゲーム、

・ディスカッションゲーム

・ババ抜き

 

はるちゃんのジェスチャーはもちろんのこと

halcaのジェスチャーも激しい!(笑)

普段顔出ししないCHICO

思ってたよりバライティ向き⁉

そして朗読も上手!

トライセイルのユニット力もちらりキョロキョロ

でももちょさん、あれは怪しすぎです(笑)

 

などなど、面白シーンがたくさんあって

大満足の番組でした照れ

 

人数が多い分、ひとりひとりのコメントが

拾いづらかったところはあるけど

ミュージックレイン所属タレント

全体の雰囲気が番組を見て

より一層好きになりましたニコニコ

 

次回は3期生も交えて

イベントか配信をやっていただけるの

を楽しみにしています✨

 

 

ってことで今回はここまで

 

無性にタイピングの練習がしたくて

いろいろやってみた次の日に

仕事でものすごい役立つ出来事が

今週ありました凝視

 

いつか来るその時のために

鍛錬を怠らぬこと!精進すべし‼

(あれ、朝ドラでそんなこと言ってよな…)

 

でわ また今度(^_^)/~