はい、どーもパー

 

今日は2022年2月22日で

スーパーにゃんこの日

だそうです(=^・^=)

 

ふなきです。

 

リアル猫はちょっと怖いけど

イラストで猫がついてる

雑貨とか文房具は

手に取っちゃうんですよねラブ

 

これが経済効果か…

 

 

さて!

3/19にMusicRainbow08の

配信が決まりましたね☆

 

わたしが事務所箱推ししている

ミュージックレイン所属の

声優・アーティスト9人が

ユニットの垣根を越えた

バライティ番組ということで…

 

すっごく楽しみですお願い

 

以前から「大運動会やりたいね」なんて

ラジオなどで当人たちが

お話していることはありましたが

ほんとに実現するとは…⁉

 

さすが!ファンの気持ちを

分かっていらっしゃる照れ

 

それぞれに共演などはあるものの

スフィアさんとトライセイルの絡みは

なんだかんだ少ないので

すごく待ち望んでました!

最近はトラハモも聴いたりして

準備万端です‼(なにが(笑))

 

 

つぎー!

先日、さまーずさんの番組で

アニソン・アニメ・声優が

特集されてました☆

 

ですが…地上波で取り上げる以上

このレベルかーって感じでしたぶー

 

ハライチの岩井さんとにこるんは

アニメも声優さんも好きで

よく知ってる感があって

説明も上手だったけど…

やっぱり

ジェネレーションの違いですかねぶー

 

あと人気の声優さんも

今たくさんいらっしゃるので

あの年代別

人気声優ランキング(?)は

物足りないの極み凝視

 

地上波でも

もっとコアなことろまで突っ込んだ

アニメ特集番組見たいなにやり

 

 

ってことで今回はここまで

 

明日は祝日

だけども週の真ん中のお休み

どう過ごすか悩みどころ

 

わたしはお仕事ですシラー

 

でわ また今度(^_^)/~