はい、どーもパー
 
あ゛ぁ~
また雪降った泣き笑い
 
ふなきです。
 
アトラクション並みの
家の前の小道、なんとかして~💦
 
 
さて!
朝ドラの影響を受け
今期絶対食べなきゃないと思ってた
回転焼き、こちらでは
呼び名かわって”あじまん”よだれ
こちらは2月限定の抹茶白玉🍵
間違いなく美味しい✨
何気に毎年食べれてるかも…!
 
定番のあずき、クリームも
もちろん美味しい✨
 
買いに行ける場所も
何気に限られてるので
わたしの中では
ちょっと特別なお菓子なのですニコニコ
 
 
つぎー!
先週末最終回を迎えた
鬼滅の刃遊郭編⚔
 
簡潔に言うと…
みんな生きててよかった笑い泣き
※原作読んでない人の感想になります
 
それぞれの”家族・兄妹の絆”がキーになる
心動かされる展開でした
炭次郎が妓夫太郎にかける言葉が
妓夫太郎の回想シーンが
堕姫・うめの兄を慕う描写が
ほんとにやるせない気持ちになりましたショボーン
 
声優さんの演技力に脱帽です✨
さすが沢城さん!って思いました目がハート
 
こんなに悪役の最期を
丁寧に描くマンガは他に
なかなかないですよ!
これが鬼滅の魅力なんですよね
 
戦闘シーンもアツい展開ではあるんだけど
やっぱり最後鬼に
全部持っていかれるんですよねにやり
 
誰もが予想していたように
鍛冶の里編の制作が決まり
最終回でちらっと登場した
上弦の弐 童磨の声は
SNSで予想されていた通り
宮野真守さん✨
 
鬼滅ブーム、まだ終われないですねウシシ

 

 
ってことで今回はここまで

まだ新調するつもりはなかったけど
Twitterで5RVLyreの選定品があるってことで
躊躇なく買ってしまったイヒ
 
だって自分で選定できないもん(笑)
 
Klangさん、ほんとに仕事が丁寧で早い✨
ありがとうございます!2日で届きましたー!
うどん、ストラップ、
クリーナーのチラシも入ってて…
買わせに来てる⁉キョロキョロ
 
でわ また今度(^_^)/~