はい、どーもパー

 

はぁ~

フィギュアスケート

男子フリーを見ていたら

一日終わってしまったにっこり

 

ふなきです。

 

どうしても

順位がついてしまうものだけど

どの選手も素晴らしい演技✨

頑張っている人の姿って

感動しますっ!

 

 

さて!

スフィアさんの結成日、2/12前日の明日!

YouTubeで

生配信番組があるみたいです☆

(あ゛~、リアタイできない😢💦)

 

4人の動く姿が見れたらそれでいいのだけど

何か新たな発表なんかあるのかな照れ

とってもの楽しみです!

 

そして!遅ればせながら

はるちゃん!

2/4お誕生日おめでとうございます🎉

 

 

つぎー!

今期は毎週日曜日が忙しいっ!

鬼滅の刃→進撃の巨人→

ONEPIECEという流れ📺

 

とにかく!

鬼滅の刃は次回が最終回ってことで

拡大放送になるみたい!

 

原作未読だけど

遊郭編は後半

宇随さんの活躍が美しかった✨

さすが音柱

 

こんなに盛り上がってたら

この先全部アニメ化してしまうのでは…お願い

 

日曜日が待ち遠しいニコ

 

 

ってことで今回はここまで

 

何も起こらない、普通であることが

何よりも幸せ🍀

 

ゆっくり過ごす

時間もあってもいいよねにやり

 

でわ また今度(^_^)/~