はい、どーもパー

 

2月に突入ー!節分

28日しかないと思ったら

なんだかそわそわしちゃう(笑)

 

ふなきです。

 

明日になったら2日になっちゃう‼

(当たり前)(^-^;

 

 

さて!

現在放送中の朝ドラ

「カムカムエヴリバディ」🌞

るい編になってから

欠かさずに見てます☆

 

戦争の描写がある

映画ドラマが苦手なので

安子編はぽつぽつとしか

見てなかったのですが

錠一郎さんが

再びトランペットを吹くのは

まだかまだかと見ています🎺

さらに今週から2人のこども、

ひなた役に

セーラームーンミュージカル

ではちびちび、

「パプリカ」で有名な

Foorinのメンバーだった

新津ちせちゃんが出演してる✨

時代劇が好きな女の子、

なかなか個性的ですねにっこり

 

あんこ、回転焼きが繋ぐ

家族模様が

これからどうなるのか

楽しみです♪

(回転焼き(こっちで言う、あじまん)

めっちゃ食べたい!よだれ

 

 

つぎー!

小坂明子先生のYouTubeチャンネル

久しぶりに動画がアップされましたね☆

 

しかも!

わたしも大好きな

「ダブルムーンライトロマンス」の

ピアノ演奏🎹✨

永遠伝説の大千穐楽の映像が

目に浮かびました笑い泣き

 

令和も4年になった今でも

セラミュ曲を演奏してくださるのは

ほんとにうれしいです!

 

ほかにも聴きたい曲が

たくさんありますっ!

小坂先生、

ゆっくりでいいので

演奏動画、楽しみにしておりますニコニコ

 

 

ってことで今回はここまで

 

IDOLYPRIDE新ガチャ、

40連したのに

☆5が1つも出ない!笑い泣き

やっぱり排出率どうかしてるよっ!

 

とか言いながら

やめはしないんですよねねー

 

でわ また今度(^_^)/~