はい、どーもパー

 

今日も今日とて

ざわついた1日でした無気力

 

ふなきです。

 

いつになったら

何も気にせず出かけたり

遊びに行ったり

できるようになるんだろうか…

真顔

 

 

さて!

ついに、アルバム

「シャッフルPrecious 4 Stars」

発売されました☆

 

スフィアの4人が

それぞれのソロ曲をお互いに

歌ってほしい曲をリクエストして

カバーしあうという

夢のようなアルバム✨

 

どれも良きっ‼

本家もカバーも両方良きっ‼ウシシ

ファンの心を鷲掴みしてます飛び出すハート

 

特に彩陽さんの

save my worldのカバーのサビ、

「間違ってない」って歌詞!

グッときますね照れ

みなちゃんのFuturismのカバーは

ほんと、サンジェルマン!

愛生ちゃんの

I wonted to doのカバーは

かわいさ増し増しキューン

はるちゃんのカバーは

3曲ともはるちゃん色になってます🍊

 

こんな状況でも

止まらないスフィアさん、大好きです照れ

 

今度はトライセイルの3人の

ソロシャッフル企画があるので

そっちも気になりますキョロキョロ

 

 

つぎー!

ちょうど今日!

ポケモン新作 LEGENDSアルセウス

発売日ですね☆

 

今回は従来の対戦スタイルじゃなくて

ほんとに新しいポケモンな感じがしてますニコ

 

新たなヒスイ地方のポケモン

どんなストーリーになっていくのか

見るのが楽しみですウシシ

(そう、

あの立体感はプレイできなそうなので

見る専でいきますグラサン

 

 

ってことで今回はここまで

 

もう1月も終わりますね⛄

早すぎです‼

 

読書タイム、もっと作ろ📚

 

でわ また今度(^_^)/~